最近KALDIで買った珈琲豆が無くなってしまったので、また購入しました。

KALDI①
KALDI②

いろんな豆を買って飲んでいますが、このKALDIの豆もじじいの様な素人にも
口当たりが良くて飲みやすい豆です。


今まで違うところの物を飲んでいたんだけど、
先日初めて買って美味しかったので暫くこの豆を
続けてみようと思います。


この豆で朝と昼の2回豆を挽いて、まったりして飲みます。
ミルで挽く時も細挽きで挽いて飲んでます。


あんまり難しい事は分からないけど、少しずつ覚えて行けば、
もっと満足のいくコーヒーが飲めるようになると思う・・・
奥が深~い😋😋


挽いた豆の匂いって良い匂いだ~
これだけでも満足出来るわ。
追い求めても追い続けられないが、
何処かでまたじじいの気に入りそうな豆があったら
手に入れて美味しいコーヒーを楽しみたいと思います。



では、この辺で・・・👋👋


今日もお越しいただきありがとうございました。
次も又、懲りずにお立ち寄り頂ければ嬉しいです。
 

よろしければ、
おやじのブログの応援にポチッ👇とお願いします!




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

ブログランキング・にほんブログ村へ